2007年8月19日日曜日

松たか子 / cherish you

いつも昔を懐かしがっているみたいな話ばかりでは、ただのオヤジです。そこで今日は新しいところを一つ。

松さんです。そうです。松さんは1977年生まれですから・・・三十路に突入しちゃった!! あらら。もともと、自分の父親がデビューの頃から好きでCDシングルを買っていたんですね。

それで、ふーん、いいじゃん。というわけで、こっちも聞くようになっちゃった。御仕着せがましくなくて、透明感のある声がいいんですよ。

ちなみに女優さんとしてはあまり興味ないんで、HEROとかはどうでもいい。

最初の頃は、武部さんというヒトがプロデュースしていて、このヒト、実は高校の先輩なんですね。

文化祭でギンギンのロックン・ローラーで近所の女学生さんから人気バリバリだったんですよね。あー、やっぱ、その道に行ったんだ。

最近はバックでギター担当の佐橋がプロデュースだけでなく、プライベートもめんどう見ているみたいですけど、こちは渡辺美里のバックバンドで西武球場で暴れていたギター小僧だったような。

それはともかく、なんだかんだいってアルバムもこの前8枚目がでました。あいかわらず、いい感じです。時々クリニックでも流してます。

今年はツアーをやったんですね。どうしても、時間があわずにいけませんでした。残念。前回は2003年。神奈川県民ホールに行きましたよ、うちの社長と。しかもハイエナ1号まで付いて来ました。

次回は必ずいくどー!!