2007年8月15日水曜日

ロースト・ビーフ part3 (しつこいようですが・・・)


なんかロースト・ビーフねたでずーっと引っ張っているようですが・・・一応、完成写真なんてものを。
今日は、終戦記念日。旧盆。というわけで、朝から手術をひとつして、その後、生田にある我家のお墓参りをしてきました。今住んでいる家は、お墓のことなんかまったく考えずに購入。ふと、地図を見ていたら、後からすごく近いことに気が付いたという次第。先祖に呼ばれちゃったのでしょうか。車で10分とかからないのです。お陰でうちのハイエナ君たちも、小さい頃から盆・彼岸・命日などにお墓に参ることは当たり前という、大変細木先生が喜びそうなことになっています。それにしても今日も暑かったですね。アスファルトの上では37度になっていました。
さて、明日からはまたクリニックを開いてがんばらなくっちゃ!!