2007年12月28日金曜日

特報!! 松さん入籍!!

あ~、ついに松さんが入籍してしまいました。最近話題になっていたギターの佐橋クンとであります。

俳優と結婚するなら、ふ~ん、ですむところなんですが、相手がミュージシャンであるとなると、ちょっとガッカリ。まぁ、今年で30歳ですから、落ち着くならいいところかもしれませんけど。

もともと歌手、松たか子との出会いは10年前。先に目を付けたのは亡くなった父なのです。なぜか、CDを買っていて、聞かせてもらったんですよね。最初のアルバムの中の曲がよくて、自分も注目するようになりました。

ナチュラルな歌声と、acosticな楽器を中心としたサウンドが心地よかったのです。特にシングルでヒットした「夢のしずく」は音楽家として開花した作品として高く評価されるものだと思いますよ。まぁ、ファンとしては「おめでとうございます」ということにしておきましょう。さらに素晴しい歌を聞かせてください。