2007年12月8日土曜日

BLACK COTTON SWAB

なんか面白いものというと、最近はBLACKが流行りだそうです。その中で、流行りの黒綿棒をなにげなく手に入れました。

何気なく・・・というのは、年賀状を買ったわけです。そしたら民営化した郵政公社、改め日本郵便からおまけがいっぱい付いてきました。その中に、なぜか黒綿棒・・・・

さっそく試してみました。ふつーのものより黒い、硬い。そして、波波となっている。使い心地はというと、いいじゃん、これ。確かに、黒いので耳垢の取れ具合がよくわかる。

意外と社長は真っ白。とーさんは、ほどほどになりました。勝った!! てな感じで勝負しております。うちでは、耳かき派と綿棒派が存在していますが、とーさんは耳かき派。綿棒派の急先鋒は次男クン。

次男クンは、つい最近綿棒の綿が、スポっと耳の中に抜けて残ってしまい、大騒ぎをしていました。「だから、百均の綿棒はだめなんだ」と言っておりました。さて、この黒麺棒はお気に召したようです。確かにほどよく、耳の中に当たる感じは、今迄の綿棒とはだいぶ違いますしね。