2008年5月18日日曜日

キャンプ気分


開業してから出来なくて一番つらいのは、キャンプ。キャンプができないことです。周りの自然が全て自分のリビングだぞーっという気分が大好きなんですけど、日帰りや一泊では準備と片付けだけで終わってしまうので、2泊3日というのが最低条件なんです。

明日からはまた天気が良くないようですから、今日は少しでもキャンプ気分を味わうために夕飯は外で焼き肉です。5時から炭火をおこして、すでに2リットルくらいビールを飲んでしまったので、飲酒ブログを通り越して泥酔ブログとなっているので、短めにしておきます。

やはり鶏ネックが旨い。軽く塩こしょうで焼くだけですが、これ以上のものはないと言っても過言ではありません。今日は1kg買ってきましたよ。あとは、安売りスーパーのアオバで調達。

はぁ~、では、これにて失礼。