2008年5月3日土曜日

臨時スタッフ・ミーティング in あうね港北

昨日はあざみ野棒屋先生にしっかり見張られているとも知らず、せっせと後片付けをして開店したばかりのセンター南あうね港北はなの舞・・・つまり居酒屋さんですね・・・で臨時スタッフ・ミーティングを行いました。

って、偉そうにいわなくても、つまり宴会ですけど。センター南には、ちょっとした居酒屋さんがなくて、待望の開店と言うことでしょうか。というのも、お客さんが一杯待っていて、外にもあふれていましたよ。席を予約しておいてよかったです。

値段は、まぁ普通の居酒屋さん並ですから、あとは味というところが気になりますよね。お刺身は、スーパー並。一応、それなり。鯨ベーコンなんてものがありました。海鮮居酒屋というくらいですからね。豆腐と牛すじの煮込みはOK。鶏軟骨の唐揚げも予想通り。焼き鳥なんですが、皮串でもう少し羽毛を丁寧に取り除いて欲しい感じです。鮭チャーハンはなかなかうまい。

これ以外にも、たらば蟹とか、焼きうどんとか、サイコロステーキとか、なんか手当たり次第頼んでみましたが、味は合格だと思いますよ。飲み物はキウイサワーはいまいち。シークワサーサワーが女性陣には受けていたようです。

一番良かったのは、店員さんの素早さ。頼んだ物もさっさと出てくるし、動きがきびきびしていてなかなかよろしいです。6人でたらふく食べて飲んで2万円ですみました。