2008年7月27日日曜日

光陰矢の如し

去年の7月24日にブログを公開したんでから、いつの間にか1年間が過ぎていたわけです。過ぎてみると、あっという間でした。

まぁ、書くことが無ければ休めばいいや、思いながら始めたブログですが、なんだかんだ言って1年間、1日も欠かさず続けることができました。

それというのも、いろいろコメントを書いてくださる皆様や、同じ地域で毎日ブログを更新しているブログともだちのおかげです。

なにしろ、今までまともに日記を続けたことがない自分ですから、これは驚異的なことだと思います。夏休みの宿題の絵日記だって、最後にまとめて何日分も書いていましたからね。

でも、さすがゴハンのネタだけは底をついてきました。そうそういろいろレパートリーがあるわけではありませんし、さすがに最近は仕事がらみのいろいろな会への出席が診療後に増えてきまして、食事当番の仕事はかなり減ってきています。

なにしろ行動半径が狭いですから、今月はちょっとネタに困っているところもあるんですよね。でも、なんでも思いついたことを短くても書くようにして、何とか続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。