2008年9月1日月曜日

カピバラさんのコーヒーパフェ

いろいろなコンビニがPremiumなおにぎりとか、Premiunなお弁当とか、いろいろ用意してますが、Premium Sweetsも目玉商品になっているご時勢です。

うちの近くにはスリーエフがあるのですが、コンビニとしてはややマイナーなスリーエフもSweetsには力を入れているのです。350円の細長い焼きプリンは我が家では絶大な人気を博していたのですが、いつの間にか消えてしまいました。

その後、これはっというものが無くしばしコーナーを通り過ぎていたのですが、今夜はこんなものを見つけてしまいました。

カピバラさんのコーヒーパフェ、250円也。

なんとも微笑ましいではないですか。思わずてに取ってしまいました。今時のユルキャラを代表するカピパラさんですが、これは買わずにはいられない衝動を覚えてしまいました。

ただし、買って帰って、食べたのは長男。
感想は「カピバラさんがコーヒー味とは知らなかった」とのこと。

何か勘違いしてない?