2008年10月18日土曜日

新羽・味くり家

今夜はクリニックの歓迎会で、新羽の味くり家(みくりや)にいってきました。

さとちんさんのレポートはすでにあって、よく知られた店。地鶏の焼き鳥の店で、さすがに、うんま~ぃ。

1串350円平均くらいみたいなので、けして安い店ではありません。しかし、いずれも、なかなか旨い。つくねもなかなかのもんです。

今夜はコースで薬膳鍋がメインでした。これは、かなり辛い感じですが、けっこう甘みが強い。最後にご飯をいれて、おじやは最高でした。好みで稲庭うどんもえらべます。

飲み放題コースだったので、ずらりと並んだ焼酎類はどれでも好きに飲んでいいというのが楽しい。

飲み会だったので、一押しの親子丼を食べれなかったのが心残り。次回、親子丼を味わいたいと思うわけです。

これで、クリニックのスタッフの結束は高まり、チームあすなろは更なる栄光を目指すのでした。