2009年4月13日月曜日

本当にいた余分三兄弟

♪さよなら、余分三兄弟・・・

まぁ、なんともタイムリーなCMのシリーズがありますが、最近放送されているのはゴルフ編。こんな兄弟確かにいりませんが、みんな内心笑っていても、ちょっとドキっとなるところが魅力なんでしょう。

まぁ、CMの世界だけの話とすましていたら、なんと本当にいました。それも、どうどうのマスターズの最終日。そろってプレイオフという快挙です。

タイガー・ヴッズのようなスマートな選手を見慣れていると、この3人はすごい。中年の星、メタボもなんのそのです。

結局、今年のマスターズ2009は優勝したのは左側のアンヘル・カブレラ。真ん中のケニー・ペリーが準優勝、右側のチャド・キャンベルがそれに続くという結果に終わりました。

それに続くのが日本の片山晋呉というのも、日本人的にはすごいことで、復活のタイガーは6位タイという結果。石川遼君のような話題が先行した感じがありますが、最近女子に話題をもっていかれっぱなしだった日本の男子プロも逆襲を開始したようです。