2009年7月18日土曜日

もう一つのキリ番

まぁ、一つの通過点でしかないので、あまりキリ番というのにこだわってもしょうがないわけで。

遼クンもスコアおとしてしまいましたし(って、関係ないけど)、朝には10万番をとっくに過ぎています。

とりあえず、ぞろ目の999999の画面は確認できました。おー、あと一つだぁとか喜んでスクリーンショットを取っていたら、10万番はいつのまにか過ぎていました。

ところで、ブログの投稿数もこれが995エントリーとなるのです。内容は、ほとんどは他愛のない、どぉーでもええやん、というものばかりです。

ただ、自分としては数エントリーを除いて、リアルタイムに毎日書いたというのは我ながら天晴れと思っています。

1000エントリーに向けて、この連休中は充実のカウントダウンといきたいと思います。