クリニックの2017年夏季休診のお知らせ

① 8月14日(月) ~ 8月16日(水)

② 9月21日(木) ~ 9月25日(月)

2回に分けて休診いたします。ご注意ください。

2009年7月18日土曜日

もう一つのキリ番

まぁ、一つの通過点でしかないので、あまりキリ番というのにこだわってもしょうがないわけで。

遼クンもスコアおとしてしまいましたし(って、関係ないけど)、朝には10万番をとっくに過ぎています。

とりあえず、ぞろ目の999999の画面は確認できました。おー、あと一つだぁとか喜んでスクリーンショットを取っていたら、10万番はいつのまにか過ぎていました。

ところで、ブログの投稿数もこれが995エントリーとなるのです。内容は、ほとんどは他愛のない、どぉーでもええやん、というものばかりです。

ただ、自分としては数エントリーを除いて、リアルタイムに毎日書いたというのは我ながら天晴れと思っています。

1000エントリーに向けて、この連休中は充実のカウントダウンといきたいと思います。

4 件のコメント:

ドクターフリッカー さんのコメント...

10万アクセス、おめでとうございます。
そのうち、微々たる回数ですが私も訪問してるのですよね。

中学校のとき「生物部」という、すごく「オタク」な文化部にいまして、江ノ島の「アメフラシ」の研究?をしていました。
水槽の中には、なぜか伊勢海老も飼育していましたが、海水魚の飼育は難しく、夏休みも、毎日、だれかしら部員が行って管理していました。

亜沙郎 さんのコメント...

これはただの通過点ですから・・・
と、言えばかっこいいのですが、誰かに誉めてもらえると嬉しい!! \(^^)/

海水は慣れればそれなりなんでしょうけど、いゃぁ~大変ですね。
そこが、趣味としてのマニア心をくすぐるんですけどね。

knys さんのコメント...

10万アクセスおめでとうございます!

リアルタイムに毎日書くというのは大変ですよね。私の場合、最近は忙しくて帰宅時間が遅いので、ついつい「翌日書き」になってしまっていますが‥。

それにしても海水魚飼育に挑戦とは‥すごい。アクアリウムはちょっと興味があるのですが、すぐに全滅させてしまいそうなので止めておきます。

亜沙郎 さんのコメント...

もっともっと長~く続けているknysさんには、とうていかないません。

だいいち、こだわりの毎日のせている写真が見事です。構図がいいんですよね。とても真似できません。

アクアリウムは、まったくの素人です。とにかくどうなることか、少しずつ報告します。

とりあえず、新しいことを何かやってみるというのはいくつになっても楽しいことですね。