2009年7月30日木曜日

センター南 Al Bolgo

食べかけの写真ですみません。しかも、横向きだし。

昨夜は医師会の班会。主としてセンター南付近で開業している医者の集まり。普段からよく話をする先生もいれば、話をしたことがなかった先生もいて楽しくワインを飲み過ぎてしまいました。

場所はクリニックから歩いてすぐのアル・ボルゴ。あざみ野棒屋先生御用達のお店。イタリアンで、この手の会としてはかなり高級感のある食事を楽しみました。

こういう会では、いろいろと情報交換ができて、大変有意義です。

昨日びっくりしたのは、意外にアクアリウム経験者が多いということ。あの人も、この人も、実はいろいろ魚の飼育を楽しんでいるんですね。

とりあえず、外に出かける機会が限られる開業医としては、趣味にしやすいのでしょうかね。この辺も、これから情報収集の対象になっていくかも。