2009年9月12日土曜日

あざみ野 Dai

本日はクリニックの飲み会。前回はセンター北でお好み焼きを楽しみましたが、都合がつかなかった人がいたので、その方が参加できるように企画しました。

場所はあざみ野のDaiです。たいていの方には、もうおなじみのお店。ハワイアンというかジャワイアンというか、とにかくポリネシア系のお店。このあたりではママ達のランチスポットとしても有名なお店です。

2週間ほど前に食べに行って、これはいいと予定を変更して予約しました。パーティメニューで1人3000円の食事と1人1500円のフリードリンクというコースです。

食事はサラダ、ジャワイアンポテト、唐揚げ、カレー、デザート。物足りないというので、さらにアボガドとかイカのフリッターなどを追加。唐揚げはほとんに鶏肉は柔らかで、そとはかりかり。

写真はこの店の名物、ジャワイアンポテト。サワークリームとマンゴーチャツネをトッピングしたかりかりのポテトなんですが、ちょっと甘辛のソースとサワークリームとのコンビネーションが絶妙です。

フリードリンクは、いろいろなスピリットのカクテルを頼み放題で、もう食べ過ぎ飲み過ぎでお腹がはち切れそうでした。実はカレーライスが絶品なんですが、もうお腹が苦しくて食べきれなかったのが残念。

今日は、またもや1人のスタッフが参加できませんでした。その方のために、またできるだけ早い機会に次の飲み会を考えなくては!!

0 件のコメント: