2009年10月9日金曜日

ジェットコースター

駄目なんです。はっきりいって苦手。

ディズニーランドのスペースマウンテンとか、もう目を開けていられません。ひたすら下を向いて目を閉じて、早く終わることを願っているだけ。

好きな人には、あんなのはたいしたことはないと思うでしょうけど。ビッグサンダーマウンテンが限界。

ましてや、今時の絶叫マシーンなんて・・・おぞましい。きっと、乗ったらちびっちゃうでしょうね。

ああいうのが好きという人の気が知れません。あり得ない。

こどもの時からですから、今更変えようもないし、また変える気もありません。

遊園地では他にいくらでも楽しいアトラクションがあるじゃないですか。ティーカップだって、相当なスピードがありますよ。目も回るし・・・

今やこどもも大きくなって、遊園地に連れて行くことも無くなりました。それはそれで寂しいところもありますけど、ほっとした部分もあるわけです。

まぁ、唐突でしたが、急に思い出したので、何の関連もなく書いてしまいました。