2010年7月11日日曜日

クリニック納涼会 べったこ亭@センター南

昨夜はクリニックの納涼会で、地元センター南のべったこ亭。まさにホームという感じで、飲んで食べて大いに盛り上がったわけです。

だいたい数ヶ月に一度くらいのペースでクリニックの宴会をやっていますが、いろいろな店を楽しみたいので場所はさまざま。ところがこのべったこ亭は昨年に続いて、2回目の利用になります。

クリニックからあまり遠い場所は行くのが大変。近い場所は騒いでひんしゅくを買うかもしれません。その点この店は、すぐに歩いていけて、うちのクリニックの人数にはちょうどよい広さの個室が使えるので気兼ねがありません。

もちろん料理も大満足で、それなりにこだわりのある居酒屋メニューで、言うこと無しです。

今回は欠席者が無く、全員参加で大いに盛り上がりました。けっこう酒豪がいるのか、あっという間に焼酎のビンが空になっていたり、どんどんいろいろな色の飲み物が机に運ばれてきて、飲むわ飲むわ。

3時間以上大騒ぎして、あとは締めのスイーツ食べたさにサーティワンのアイスクリームの店へ突撃。冷たい甘味でちょっと冷静さを取り戻してから解散となりました。

スタッフの皆さん、来週からもがんばってね。ヨロシク!!