2011年4月4日月曜日

消えたDr.Flicker

横浜市都筑区で、毎日ブログを意地でも更新し続ける奇特な医者仲間のDr.Flickerのブログ。日曜日の朝から、ず~っとアクセス不能が続いています。

最後の記事が、たまたま謝っている文章だったので、何か思うところがあって筆を折ったのかと心配してしまいました。

どうもブログのサーバーの障害のようで安心したのですけど、いまだに復旧できていないようなのです。なんでも、今までのデータは部分的に失われるかもしれいということです。

Dr.Flickerからすれば、これは残念でしょう。こうやって、毎日書いていると、自分にとってはいろいろと参考になることが多々あって、下手な日記よりも重要なものです。

毎日見に行くのを日課にしている自分としても、昨日と今日はDr.Flickerの文章が読めなくて、何ともいえない欲求不満を感じてしまうわけです。

停電と一緒にするわけにはいきませんが、無くなって初めてわかる大切さ。早くサーバーが復旧して、書けなかった分をまとめてアップしてくださいね。