2011年12月25日日曜日

ジーパン


ありゃぁ~、ジーパンの膝小僧が破れてしまいました。まぁ、今時と言えばそれまでですけど。自分の年代では、昔々ジュリーがファッションでやるまでは、ただただ破れたズボンなんて、みすぼらしいだけでした。

ジュリーだからかっこいいわけで、一般人がするのはそうとう勇気がいるわけで、そう気楽に破れたジーパンをはくのは気が引けてしまいます。

最近はむしろうまく破いたのがおしゃれですから、これはこれでいいのかもしれません。と、言いたいところですが、やっぱりオジサンには無理。

このジーパンは、自分の持っている唯一のジーパン。もう10年くらいはいていました。ずっとキャンプとかでも泥だらけになったりしてきたものです。ちょこっと破れても縫ったりして直して来たのですが、さすがに今回は厳しいかな。

もっともユニクロですから・・・たいしたものではありませんけどね。