2012年4月26日木曜日

プリウスαが納車されました

ついにと言うか、やっとと言うか、とにかく昨年の6月注文以来、おおよそ330日。待ちに待ったプリウスαが、我が家に到着しました。

今まで、なんだかんだといろいろブログで書いてきましたが、もうココまで来ると他に書くことは思いつきません。

とりあえず、ぐるーっとそこらを走ってみました。ハイブリッドカー用の運転をすると、燃費は20km/L近く行きそう。とにかく、少しずつ楽しみたいと思うだけです。

4 件のコメント:

murayama さんのコメント...

こんばんは。とっても素敵です‼納車おめでとうございます。内装を変えると、こんなにもイメージが変わるのですね。驚きました。本当におしゃれな車ですね。先生のセンスが光っています。こんなにカッコ良く変身出来るのなら330日待った甲斐がありますよね?ゴールデンウイークは思う存分走ってください。楽しみですね。

亜沙郎 さんのコメント...

GWはちょこっとだけでかけますが、なかなか時間が・・・

車の方はうるさがられない程度に今後紹介していきますんで。

せきね さんのコメント...

納車おめでとうございます!

少なくともノーマルには絶対見えない凝った内装ですね!!
ハンドルが小っちゃく見えるのは気のせい???

亜沙郎 さんのコメント...

知らない人が見れば、絶対ノーマルだってば。
ハンドルはプリウス、α、アクアと共通でやや楕円形の小さめですね。でも特に気にならないですよ。