2012年8月9日木曜日

眠い!!

昨夜は、オリンピックで女子レスリングが始まりました。比較的早い時間からはじまった、小原と伊調の試合でしたが、緒戦から見てしまったので、ついつい最後まで・・・

と、思ったら、決勝戦になるところで時間がだいぶあいてしまいました。え~、いったい、決勝はいつからあるのぉ~と思い出したら、気になって気になって・・・・

3時過ぎまで、なんとも寝付けず。5時半にいつもの時間に起きたら・・・終わってました。結果は、みなさんご存知のとおり。二つの金メダルには、裏にドラマがたくさんあって、できることならリアルタイムに見たかったですね。

今夜の吉田は、もう三連覇は間違いないはずですから、早くに寝かせていただきます。それより明け方のなでしこがきになりますしね。ロンドン・オリンピックも終盤。夏の甲子園も始まりました。