2013年6月11日火曜日

くまモンフェア開催中

くまモンの勢いはとまらないようで、テレビなどでも連日何かしら紹介されている。

クリニックのFAXには、くまモン防災グッズの宣伝が届いていたのにはびっくりしました。何しろ、防災グッズがくまモンのリュックに入っているというもの。非常時に、さすがにくまモン担いで逃げるというのは・・・

さて、朝刊に近所のスーパーのちらしが入っていて、何とくまモンフェアと書いてある。そこで早速、行ってみました。

どこ? どこ? どこでやってるの?

キョロキョロして探していたら、 ありました。ただし、この写真に写っているのがすべてで、並べられているものは、食品10、飲料2、グッズ5くらいの感じ。

くまモンフェアとわざわざチラシに載せるほどのものとも思いませんが、まぁ許しましょう。へぇ、と言いたくなるものが半分くらいはありました。

ただ、くまモン関連グッズはちょっと高い。キャラクター使用料はかかっていないはずですから、もう少し良心的な値段にならないものでしょぅかね。