2013年12月8日日曜日

クリニック忘年会 Tawaraya @ センター北

年末となり、何はなくともというイベントが忘年会です。土曜日の夜に、クリニックの忘年会を行いました。場所はクリニックあるセンター南ではなく、センター北の駅の近く、ついこの前までTawaraya Cafeという名前だったところ。

だった、というのは、ごく最近名称が変わりまして、今では「ワイン食堂 タワラヤ」となっています。いつもよく利用するセンター南のちょっとおしゃれな居酒屋もいいのですが、時々違う店にしたいというところ。

Cafeからワイン食堂に変わったのは、夜のメニューを充実したかったということでしょう。コースメニューにした料理は、なかなかスタッフにも好評でした。オードブルの生ハムから Good Job!! で、にんじんを丸ごとのパメザンチーズ焼きは目からうろこの美味しさでした。

小鯵のフリッター、ステーキ、パスタもなかなか美味しくて、特に女性には受けたようです。コース以外からも、フレンチトーストは大好評でした。

毎年恒例となっている、院長セレクト・プレゼント争奪ババ抜き大会も盛り上がり、特に今年はダブル・チャンスの紙相撲決戦という企画もありまして、それにりに楽しんでもらえたと思います。

・・・・なお、お店にいらっしゃいました、その他のお客様方・・・・大騒ぎをして、大変申し訳ありませんでした。時期が時期ということで、御容赦ください。