2014年1月27日月曜日

qu'il fait bon のタルト

キルフェボンという店のタルトは、スイーツ好きにはたまらないらしい。

タルトの専門店で、銀座、青山、恵比寿といったおしゃれに街に店があり、横浜だったら相鉄ジョイナスの中。値段もなかなかのもので、一切れがだいたい700円前後。

つまり、丸いままホールで買うとなると、5000円くらいするし、特に高いものだと12000円という、かなりの高額なものになります。

確かにイチゴを中心にしたフルーツはなかなかのもので、これだけでもかなりいいものを使っているんだろうなと思わせる。

自分を含めて甘味はあまり興味の無い人には、(値段で)ただただびっくりするだけ。好きな人は、一度は食べてみたいものらしいです。