2014年3月29日土曜日

intermission

年度末で、いろいろ気がせくことが多くて、ブログのねたはなかなか思いつかないなぁ。

よく、毎日よく書きますねとか言われますが、まぁ毎日の日記・・・自分の記録だと思えば、毎日書くことはそれほど苦ではありません。

クリニックのCM的な要素としては、関節リウマチ、自分の趣味の世界では、音楽と映画、そしてなかば強制的に書くようにしているのが暦の話。これだけあれば、毎日はなんかしら埋まるものです。

さすがに、これだけ続くと、もう日課みたいなものですから、何も書かないと、なんか気持ちが悪い。とは言っても、それでも書くことが思いつかないときというのはあるものです。

もう、開き直って、書く事が無いことを、こうやってぼやいておくというのも、ありなんですが、このくらいでやめておくのが無難なところ。また、明日から考えましょう。