2015年2月28日土曜日

駅前のびっくり


いよいよ駅前のビルがパチンコ店で、自分としてはがかっりしたという話は先週書いたばかり。

バスロータリーの下の地下駐車場は、値上げやサービス券の撤廃により、自分たちのような一般の利用客が締め出され、パチンコ店専用状態となったのが、正直一番腹立たしい。


先週とかに、たまたまのぞいたら、駐車場はガラガラで、そりゃこの値段でとめる人はそうそういない。こんな強気の設定がいつまでも続くわけは無いだろうなんて・・・

木曜日には、いよいよ開店したのですが、あいにくの天候でした。開店の時は「長だの列」ができると噂されていたのですが、上から見ると多少群がっているという程度だったので、何だたいしたことないじゃんと思っていました。

ところが、銀行に行く用時があって、雨を避けるために、地下駐車場を突っ切っていこうと言って見て驚いた。な、な、なんと、つい数日前までガラガラだった駐車場でしたが、ほぼ満車ではありませんか。

まじかぁぁぁ、うぅぅぅ、そんなにパチンコ好きが世の中に多いのか、最近では、一番愕然としました。そりゃ、一般の駐車場利用客なんて邪魔なだけ。

でも、金曜日は上から見ると、多少並んでいる人が早朝からいました。まぁ、どうせわんさか人が集まるのは、開店して最初の数日だけだろうと・・・まぁ、何を期待しているんだかという話ですけど。

0 件のコメント: