2015年4月26日日曜日

WILD RICE @ センター南

昨夜はクリニックの宴会でして、新たなスタッフの歓迎会を行いました。

今回のお店は、センター南駅近くの区役所の裏、WILD RICEというところ。けっこう前からある、こだわりの野菜をふんだんに使ったメニューが売りの店。

ベジタブル、とかオーガニックという響きは、特に女性陣にはうけるようで、スタッフ一同大満足だったと思います。ただし、いつも居酒屋での飲み会が多いので、それに比べるとちょっとお高めではありますが・・・

 メニューはコースですが、最初が生ハム。生ハムで、塩気をかなりおさえてあって、肉の本来の旨みを感じられます。相当、手のこんだ一品。


刺身とあわせて食べる、大根や海草のサラダ。

朝霧高原(と言っていたと思いますが、もう酔っ払ってきていたのでうろ覚え)の鶏肉のグリル。

デザートは、リンゴとヨーグルトのシャーベット、杏仁豆腐風の味のなんたらかんたらなど。

このほかに、パスタとかいくつか出てきました。

ワインを飲みすぎましたが、ウコンの力を飲んでおいたので問題なしです、ハイ。