2016年8月11日木曜日

魁力屋のカップ麺


いろいろな有名なラーメン店がコラボしたカップ麺というのはいろいろありますが、なんとこんなの見つけちゃいました。

魁力屋さんです。近くにもいくつかある、京都白河発祥の濃厚鶏ガラのラーメンの店。

とにかく鶏ガラを食べたくなったときは、ここが一番と思っているわけですが、あの味がカップ麺で再現できるものでしょうか。

実は思わず買っちゃいましたが、まだ食べてないので、味はわからない。

なんか、食べると、きっとがっかりしそうな気がして、どうもお湯を入れてみる気がしない。どう考えても、本物よりも劣ることは間違いないでしょう。

物珍しさでしたが、このままにして、これより直接店に行こうかなと思ったりします。何のために買ったのかよくわかりませんが、それもありかなと。