クリニックの2017年夏季休診のお知らせ

① 8月14日(月) ~ 8月16日(水)

② 9月21日(木) ~ 9月25日(月)

2回に分けて休診いたします。ご注意ください。

2017年1月5日木曜日

仕事始め


クリニックは、本日より通常診療となります。
正月休診の間、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。

なお、1月は診療時間の変更があります。1月11日(水)は受付は17:30までとなります。

また、1月19日(木)は臨時休診になります。研修会・研究会等への出席の関係ですが、引き続きご迷惑をおかけいたします。

仕事始めにあたり、長たる者、年頭の挨拶をするのは通例としてよくありますが、クリニックでは特別なことはありません。日々の診療をしっかり行っていくだけです。

ただ、そのためには自分の知識・診療技術のアップデートを忘れることなく継続していくことが重要です。また、いろいろな機器も突然不調をきたす場合があるので、急なトラブルに柔軟に対応できる臨機応変な準備も必要です。

患者さんに直接見える部分ではありませんが、こういう土台になる部分をしっかり固めていくことはいつでも忘れてはいけないと、あらためて気を引き締めて2017年の診療を行いたいと思います。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: