2017年4月28日金曜日

開店記念セール


おいおい、何処へ行こうとしているんだ、コーナンさん?

と、ついこの前書いたんですけど、今週始めに道路に面した一番目立つスペースに、靴屋がテナントに入ることがわかりました。

店舗ビルの正面入り口を潰して、入り口をわかりにくい側面に移動。正面は新たなスペースを作ったのはいいとしても、テントを置いたり、自転車を並べたりと何をしたいんだかわかりませんでした。

昨日が、テナントとして新たに入った靴店が開店しました。

とりあえず、一番の場所が埋まったことは喜ばしいわけで、開店記念セールで「全商品レジで10% OFF」なんだそうです。

スタートダッシュに弾みをつけようというわけですが、う~ん、欲を言えば30%、それがダメでも25% OFFくらい・・・何てったって、開店セールというのは一度だけですからね。

差し当って、すぐ近場には靴の量販店は初めてなので、いつかは利用するとは思いますが、そんなにしょっちゅう行くものでもない。

ですけど、クリニックのあるビル周囲の人出にも影響する話なんで、がんばってもらいたいものです。