2017年7月9日日曜日

TRUNK (HOTEL) @ 原宿


原宿といえば、若者の情報発信のメッカ。日々、新しいことが始まり、そして消えていく街。

ただの開業医のおじさんには関係ないという・・・しごく当たり前のことではありますが、意外に思うかもしれませんが、実は自分は原宿育ち。

とは言っても、すでに神奈川県民になった時間の方が長くなりましたけどね。

小さい時に、毎年楽しみだったことの一つが近くの隠田神社の秋祭り。神輿や山車が出てそこらを練り歩くわけですが、一番は参道・・・と言っても、幅5mくらいの狭さ、長さ100mくらいの短さなんですけど、そこでの縁日でした。

それはともかく、隠田神社のすぐ隣の敷地に、いつのまにかどか~んっと建っているのがTRUNKというホテル。

昼のランチを食べてきました。

前菜を二つ、スープを一つ、主菜を一つ、パンからいすをのどっちか、飲み物を一つ、自分の好みで選ぶ形式です。

ちょっと、ヘルシー系でまとめてみました。シーフードのマリネ、プレーンオムレツ、野菜のブリトー、ライ麦パン、コーンポタージュスープです。

とりあえず、美味しかったです。レストランの雰囲気も悪くない。

スタッフはみんな若くて、ファッションもいかにも原宿という感じ。フォーマルっぽいんですが、かなりモダン。男性は足元が「石田純一」です。

まだ、ちょっとトレーニングが足りない感じがしないでもないんですが、原宿という土地柄を考えるとあえて堅苦しくしすぎないのかもしれません。

隣のロビーはバーが併設されていて、こちらもなかなかの雰囲気でした。

0 件のコメント: