2017年8月23日水曜日

事件 !!


朝っぱらから、大変なことが起こった!! と、すわ、事件かと・・・

もちろん、違います。正解は、酔っ払いが公の場所で寝込んでしまった図というところ。

夏で凍死することはないでしょうけど、横浜駅周辺ならともかく、さすがにこのあたりでは珍しい光景です。ちょっと、ドキっとしてしまいました。

通りすがりに、立ち止まり生きているのか気にする人、近寄りたくなくて回り道をする人、そしてまったく何もなかったように通り過ぎていく人・・・

また、それを冷静に観察して写真を撮っている人・・・(^^;)

まぁ、反応はいろいろですが、気がついて30分ほどし時にはいなくなっていました。めでたし、めでたし。