2017年9月19日火曜日

今週の診療は今日と明日だけ


昨日は敬老の日で祝日、台風一過で気温が上昇し、暑さが凄かった。そして、今週は土曜日も秋分の日で祝日になっています。

今年は、クリニックを始めてから初めて夏休みを分割して取ることにしました。今週木曜日(9/21)、金曜日(9/22)、来週月曜日(9/25)は休診にさせてもらっています。

ですから、今週は診療は今日(9/19)と明日(9/20)のみです。

その分、混雑して忙しくなるかもしれませんが、自分が決めたことですからしょうがない。ただし、来院される方には、いろいろとご不便をおかけするのは申し訳なく思ってはいます。

休みを休みらしく有効に使ってリフレッシュして、来週からまたしっかりと診療を行いたいと思っていますので、どうかご容赦ください。