2018年12月6日木曜日

センター南の色づき

f/2  1/400sec  ISO-100 35mm

本当に12月? と言いたくなるような温かさが続き、季節感もあったもんじゃない日々が続きます。

でも、このあと急に寒くなるらしいので、衣服の選択が難しい。体調管理が大変ですので、体調管理には注意が必要そうです。

クリニックのあるセンター南駅前はいろいろな樹木が植えてあるので、晩秋から初冬にかけて色とりどりの紅葉が楽しめます。

今年は、やっと緑・赤・黄のコントラストがはっきりしてきたんですが、見てわかるように葉のボリュームが「斎藤さんだぞ」です。大半の葉が落ちてしまっているので、ずいぶんと寂しい事この上ない。

また、来年に期待するしかありませんが、季節の変化が変わってきているので、今後はどうなるんでしょうかね。