2012年7月30日月曜日

クリニック納涼会2012 @ センター南

土曜日はクリニックの納涼会。

センター南駅周辺にも、以前より居酒屋は増えましたけど、うちの場合はこちらのべったこ亭。すでに何度も利用している定番のお店。

居酒屋ですけど、うるさくない。個室が使えて、気兼ねなく楽しめる。そして、料理も美味しいというところがリピートの理由です。

クリニック開業して最初のころは、わずか4~5人の宴会。どこでも簡単にできましたが、さすがに10人を超えてくると、場所選びがなかなか簡単ではないのも大きな理由でしょうか。

全員がぎりぎり詰まって座っての盛り上がるイメージだったのですが、今回はいつもの個室の仕切りがはずされていました。意外と広すぎて、ちょっと困った。なかなかぴったりの場所というわけにはいかないものです。

それでも、暑さを吹き飛ばして、また週明けからがんばるためのエネルギーをたくさん注入しました。