2009年5月6日水曜日

江田 とり鉄

田園都市線の江田駅のところに「とり鉄」というチェーン店の焼き鳥屋さん、と言うか串焼き屋さんがあります。

先月ブロ友オフ会で言ったのは、あざみ野駅前の「権八」で、そこと比べるとだいぶ大衆的というか、向こうがスカイラークなら、こっちはガスト。

いや、例えがあまりよくありません。ガストなら値段が安いけど、ここはあまり安い感じがしません。

名物はこれ。赤鶏と黒鶏。でも手羽のところで食べるところがほとんどない。なんかだまされた感じがします。まぁ、ちょっとランチ程度で行くにはいいかもしれませんが、飲みに行くとなるとどうもなぁ。

お店はよく目的を考えて選択しましょう。安く飲むなら「大吉」が一番、という話でした。