2015年4月2日木曜日

駅前のぎっしり

センター南駅前に、テナントを探したのが2005年のこと。もう、今年は10年目です。

初めて、センター南駅前バスロータリーを望めたときに、広々としたゆったりとした景観に惚れて、場所を決めたことを昨日のように思い出します。

その時、空き地にいろいろと建物ができたとしても、ロータリーの空間だけは保たれるだろうと思いましたが、実際10年目にあらためて見ると、空いていた場所にはビルができてしまいました。

もう、ぎっしりとロータリーを囲むようになって、かなり迫ってくる景色になってしまったことは間違いない。まぁ、バスが無くならない限りは、少なくともこれ以上迫ってくる事は無いと思いますけどね。