クリニックの2017年夏季休診のお知らせ

① 8月14日(月) ~ 8月16日(水)

② 9月21日(木) ~ 9月25日(月)

2回に分けて休診いたします。ご注意ください。

2015年2月5日木曜日

熱愛

松潤といえば、嵐。嵐のブレインであり、イケメン。いまや、注目度はSMAPすら凌駕する。その松潤が今年の秋に結婚!! という報道があり、うーん、またかいというのが一般人の感想。

相手は、現在NHKの大河ドラマ出演中の井上真央。比較的、地味な感じですが、着実に力をつけている女優さん。けっこうそもそも、二人が共演したのは、7年前。「花より男子」というドラマで、今活躍しているイケメン俳優総出演状態でした。

以来、幾度と無く二人の熱愛報道があって、たぶんファンの人たちはうんざりしているのでは。最近は、井上の大河ドラマ撮影終了でゴールインということらしいのですか、出所は東京スポーツ。

なにしろ、UFO出現とかを本気モードで報道する新聞ですから。まぁ、この熱愛報道も、ある種、執念みたいなところがあるのかも。瓢箪から駒とか、煙の無い所に火は立たぬなどとも言いますからね。

それにしても、個人情報を声高に叫ばれる時代に、特に芸能人に関してはプライバシーにずけずけと踏み込む話を求めるというのはいかがなものかと。

もっとも、芸能人が一種の「広告」として、自ら切り売りするケースもあるかとは思います。少なくとも、松潤や井上真央が、それをする必要は無いように思います。

まぁ、それで楽しむ人がいて、楽しまれている側が問題にしていないなら、それはそれでいいようなものですが、他人の熱愛なんてほっておくしかないことですから、あんまり騒がないのが一番ですよね。

0 件のコメント: