2021年4月24日土曜日

チキンラーメン キャベサラダ


新発売!! 今度の日清のチキンラーメンはサラダにびったり!!

・・・というわけで、早速食べてみました。

袋を開けると、こどものげんこつ大の麺のかたまりと、普通の袋麺についてくるスープ袋くらいの香味醤油だれで1セット。

千切りキャベツとあえるだけ。簡単です。

すでに、皆さん、お気づきのことと思いますが、これ大ヒットしたマルちゃんの「無限キャベツのもと」の何匹目かのドジョウで、まぁ出るべくして出た、あるいは満を持して出たという感じ。


さて、そのお味は・・・

これもありだとは思いますが、無限シリーズの圧勝としたいと思います。

ラーメンが固くて、バリバリします。キャベツと分離してる感じです。

無限キャベツは細い皿うどんみたいな感じでパリパリ。キャベツと違う食感がうまく混ざり合うところが抜群です。

というわけで、日清さんには申し訳ありませんが、いっそうの奮起を期待します。とは言っても、「こどもがよろこぶ」としてありますから、大人の感想はどうでもいいのかもね。