2009年5月13日水曜日

センター南医療ヴィレッジ運営会議

ちょっと、去年の夏以来だと思うので、ひさしぶりですが今夜はセンター南医療ヴィレッジの運営会議、というかつまり飲み会でした。

村長はセンター南こどもクリニック、そして村民はうちの他に、あざみ野棒屋先生ルミエール眼科のアキコ先生内科のただ先生。そして、村はずれのCMポートクリニックのDr.A

今回は村長の要望によりスペシャルゲストとして、隣村のDr.Flickerも参加するというなかなか豪華メンバーなのです。

議題は、あいかわらずの共同の駐車場の利用方法についてや、近くに今度できるクリニックに関する情報交換、さらにみんなで区民祭りでバンドをやろうかというような提案もでたりと、もうアルコールが入って支離滅裂。

挙げ句の果てには、バスロータリーの清掃作業までやったらなどという話まで飛び出す始末です。近々ヴィレッジの村民が増えそうな話もあり、盛り上がりまくったわけです。

ちなみに、場所はあざみ野の「尾高」という和食の料理屋さん。インターネットの情報は少ないのですが、隠れ家的なお店としてけっこう有名なお店。

ちょっと話がはずんで、写真などをとる余裕がありませんでしたが、なかなか品のある食事が、ちょっと年を取ってきた者には大変合います。機会があれば、また利用したいと思うようなお店の一つでした。