2018年10月14日日曜日

すすき

f/4.5  1/4000sec  ISO-280  105mm

箱根ではすすきが見頃らしい・・・仙石原辺りは、さぞかし秋を感じられると思うのですが、どうもこのところ日曜日は天気が悪い。

たくさんのすすきが風にたなびている様子なんぞを出せればいいのですが、結局、そこらに生えている一本、二本のすすきしか見れないので、近寄ってアップにしてみるしかない。

撮り貯めた写真のストックも、お見せするようなものが無くなってきました。ですからもこのすすきも2年前のもの。

身近な場所に小さい秋はたくさんあるんですが、大きな秋を探しに行くには時間と・・・・何よりも天気が良くないと気力が湧いてきませんね。