2014年7月26日土曜日

焼き鳥屋の親子

たまプラーザの駅近くにある焼き鳥屋さん、とり日和です。知る人ぞ知る名店ですが、過去にも話題にしたことがありました。

金曜日の夜、しかも給料日だったりして、昨夜はさぞかし混んでいるだろうと。駄目もとでのぞいてみたら・・・あれ? 意外に席が空いている。

夏休みに入って、世の中のお父さんは、家族サービスで忙しいのかしら。とか、思いつつ、久しぶりに焼き鳥を楽しんだわけです。

〆は・・・たいてい頼んだ事はないのですが、昨日は急に親子丼をたべたくなりました。

汁だくで、たっぷりのふわっとした卵がのっていて、大変おいしゅうございました・・・なんですが、やはりこのボリュームは、お腹がきつかった。スボンがくるしゅうございました。