日本チームのグループ・リーグの戦いが終了しました。
昨日の対スウェーデンは先に先制したものの、1-1の引き分けで、ちょっとだけモヤモヤした感じが残りました。
これでF組は、1位オランダ、2位日本が確定し、決勝トーナメントへの出場が決定したので、まずは良しとしましょう・・・
というわけで、相手も決まっています。ブラジルです。
あ~、何んてことでしょう。勝てばベスト16ですが、ブラジルとの対戦成績は、日本の1勝2分け11敗。昨年、奇跡的な初勝利がありましたが、そんな簡単に続けて勝てるような相手ではありません。
さぁ、運命の試合は6月30日(火)、キックオフは午前2時、場所はヒューストン。移動が少ないのは良いことです。
寝るか、観るか、いゃ~、悩ましい!! ですが、
がんばれSAMURAI JAPAN !!
