日本のワールド・カップ史上最多得点!!
昨日は日曜日、しかも試合開始が日本時間午後1時。もう、ゆったり、ゆっくりTVで観戦するしかない、これ以上の好条件はないと言う感じ。
始まって早々に、あれよあれよと1点先取。さらに前半に、上田選手の完璧なシュートで2点目。
後半、しばらく我慢の時間かと思ったら、伊藤選手が抜け出して落ち着いたシュートで3点目。
さらに上田選手のふんわりヘディングで締めのゴール。
終わってみれば4-0という完勝でした。
グループ・リーグ突破の可能性が高まりましたが、次のスウェーデン戦で引き分け以上が条件になります。
決勝トーナメントの枠を見ると、2位通過の場合はいきなり強豪と激突しそうなので、出来れば1位通過して次のステップに上ってほしいものです。
最終戦はオランダはチュニジアとの対戦なので、勝つ可能性が高い。日本は再び大量得点で勝てば1位通過するかもしれません。
それにしても、驚くほど多くのサポータが試合会場に集合しました。なかでも、度々テレビに映った二人組の女性(?)のインパクトが絶大でした。
グループ・リーグ突破の可能性が高まりましたが、次のスウェーデン戦で引き分け以上が条件になります。
決勝トーナメントの枠を見ると、2位通過の場合はいきなり強豪と激突しそうなので、出来れば1位通過して次のステップに上ってほしいものです。
最終戦はオランダはチュニジアとの対戦なので、勝つ可能性が高い。日本は再び大量得点で勝てば1位通過するかもしれません。
それにしても、驚くほど多くのサポータが試合会場に集合しました。なかでも、度々テレビに映った二人組の女性(?)のインパクトが絶大でした。
運命の次の試合は、6月26日 (金) 8:00 (現地25日 18:00)です。場所は第1戦と同じダラスに戻ります。気合を入れてガンバレ、SAMURAI JAPAN !!
