2012年4月11日水曜日

計画中

ブログを書き出して、なにげに何年かたちましたが、実は4月から全面的なリニューアルを考えています。理由はいろいろありますが、まぁとにかく今時の風潮からはブログという形態もだいぶ古くさくなっているかなぁ、と最近考えているのです。

だからと言って、Twitterをするわけでもなく、Facebookを活用するわけでもなく、まぁ要するにネットに関しては比較的臆病な方なので、これ以上のめり込む気持ちにもなれません。

と はいえ、さすがに2000以上の記事を書いてくると、なかなか変更するというのも難しく、どこかで完全リセットをするくらいのことをしないと、なかなかリ ニューアルというようなことはできそうもない。もっともリニューアルしたからといって、内容的にはそう変わるわけではないんですけどね。

4月はいろいろと年度変わりで、月初めからバタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきました。なんとかゴールデンウィークくらいまでには、大々的な衣替えをなんとかしたいものだと考えています。