2015年5月7日木曜日

連休終了

皆さぁ~ん、ゴールデン・ウィーク、いかがでしたか?

天下のNHKでは、ゴールデン・ウィークという言葉は使わないそうです。うちは休みじゃないと批判が多かったので、「大型連休」と呼ぶんだそうですが、どっちでも同じじゃないかと・・・

連休中は、比較的天気もよかったので、いろいろと楽しんだ事と思います。

近場のセンター南駅前も、けっこうな賑わいでした。



あっち、こっちと出かけた方、たくさんいると思います。渋滞にはまって大変だった方も、お金を使いすぎた方もいるでしょう。

ひたすら、休養に専念した方、ふだん出来ない家の修理とか、大掃除とか・・・インドアも悪くはありませんよね。休みすぎて、体も頭もなまってしまうかもしれません。

クリニックは、今日から平常通り。カレンダーの赤い日は休み、黒い日は通常通りです。連休明けは混みそうな気がしますが、木曜日はもともと半日なので気合で頑張ります。