2011年6月29日水曜日

鮨ぎん @ たまプラーザ

この店は2回目かな。前回利用したのは2年前で、ブログを書いていると、すぐにいつだったかわかるので、日記としての機能はバカにできません。

昨夜は、たまプラーザの駅から、ちょっとはずれた場所ですけど、なかなかいいお店です。いつものリウマチ勉強会のメンバーで納涼会を兼ねて、今夜は美味しいものを食べに行きました。

まず、お造りの鯛がよかった。さらにきんきの煮付けが最高。いゃ~、どうやったら、こんなに美味しく魚を煮れるのかしら。

お寿司も、なかなか美味しくて、ビールも手伝い久しぶりに腹十二分目になってしまいました。

また、機会があれば是非行きたいお店の一つだと思いました。