2011年7月13日水曜日

プリウスα ~ ついに目撃

とにかく納車待ちが長い。えっ、何がって、もちろんトヨタのプリウスαのことですよ。今日は、別の話で行こうと決めていたのに・・・いゃ~、すんません。なんと、今日は近くの区役所通りで、初めて出会いました。

こりゃこりゃ、およよ。あ~、似ていると思ったら、またWISHだ。また、後ろからWISHが・・・いや違う。お~、間違いなくプリウスの特徴のトライアングル・シルエット。リア・ランプの三角に切れ込んだ形、間違いなくαだ!!

暗くなりかけていて、ちょっと見にくかったんですが、たぶん色はスーパーホワイト。かっこいい~。あああああ、運転している人は鼻高々なんだろうなぁ。うらやましいなぁ。

実は、今日はうちのお願いしているディーラーにもうすぐ試乗車が来るってんで、何とか乗らせて欲しいなと電話したんです。そしたら、自分がいけるときには、もう他の店に行ってしまうということで、はぁ残念。これで当分チャンスはないかと思うとがっかりでした。