2015年6月20日土曜日

もれなく当たる

ふだん、発泡酒、と言うよりリキュール類ばかりを愛飲しているのですが、ビールだったらアサヒのドライよりも、KIRIN一番搾りが無難な線と思っているのです。

最近、一番搾りが地域によって違う味をプレゼントというキャンペーンを行っていました。抽選で××名に当たるというものなら、ほとんど右から左へスルーだったのですが、「絶対もらえる」ということで・・・

ちょっと頑張ってみました。

せっせと一番搾りを買っては飲み、シールを食器棚に貼り付けて・・・

うっ?

何?

・・・・ まだまだ、全然足りないんですけど。

締め切った?

終わった?

まじ?

はぁ~・・・ このシール、どうすんねん。

結局、応募はしてこないけど、せっせと消費してKIRINの売り上げに貢献した2ヶ月でした。