2010年3月11日木曜日

THIS IS IT part 2

次男が"THIS IS IT"のDVDを友人から借りてきました。というわけで、上映会となりました。それほどファンというわけでない長女は、実はすでに映画館で見てきたんですね。次男悔しがる。長女嬉しがる。

一応うちでも、人並みに5.1chサラウンドで再生できるので、臨場感は抜群。それなりに大きなテレビ画面で、まあまぁじゃないかと思うんですけどね。

内容は、まぁ、当たり前の話ですけど、やはりマイコーはすごかった。同い年の自分としては、さすが真似できませんが、THIS IS ITの真似だけはできます。

でもって、やってみたら、長女に「とーちゃんのは、そりゃグリコだよ」と言われました。う~む、確かにその通り。