2011年9月21日水曜日

台風15号来る



いゃあ~、すごかったですね。さすがに駅前のロータリーの木々も悲鳴をあげて、いまにも折れてしまうのではないかと思うほどでした。

朝のうちはまだよかったんですが、気がついたら外が見えないくらいの雨が降り出し、午後はずーっと台風とはかくあるべきという天気になりました。

ところが、診療時間が終わる頃に雨は落ち着いてきて、風こそは残っていましたがなんとか横浜近辺はピークを過ぎたようでした。

今日は、さすがに患者さんは少なく、1日を通してひまでした。それでも、暴風雨の中をお出でいただいた方も何人かいました。わざわざ、お越しいただき申し訳ない気持ちになりました。

さぁて、夜空は晴れ間が戻ってきています。また明日は暑くなりそうです。