2011年12月10日土曜日

忘年会 べったこ亭 @ (センター南)


今夜はクリニックの忘年会でして、今までにも何度が利用しているセンター南のべったこ亭。

ここは、基本的には居酒屋ですが、席の仕切りがしっかりしていて、騒がしくない。料理もそこそこに美味しいものが出てくるので、コストパフォーマンスの良い店としてお気に入りです。

今夜も楽しく飲んで騒いで、まぁいけている時間をすごしてきました。

メインは、院長セレクトの景品をスタッフに持って帰ってもらうお楽しみコーナー。買値はそれほどではありませんが、数ヶ月間しっかりとアマゾンを中心に吟味して、できるだけ高くてよさそうな物を選んでいます。

今年の目玉は定価で12万円の時計。そのほかも5千円から1万円くらいのものを、バーゲンプライスを逃さないようにゲットしてきました。まぁ、自分がいいと思っても貰う人が気に入らなければしょうがない。一応、それなりに喜んでいただいたので、それほどはずれということでもなかったようです。

なんにしても、医者が一人でいきりたってもクリニックはなりたちません。わがままな院長をうまく使いこなしてくれるスタッフがいて、はじめて形になっています。日頃の働きに感謝の気持ちをこめた忘年会ですから、楽しく御開きに出来ると院長としても大満足。

今年ももう少し、そして来年もしっかりと院長をサポートしてくれるよう期待しています。今夜はお疲れ様でした。